フリースペース

福原のソープで稼ぎたい女性必見!

福原の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗で感動した出来事をまとめました

今日入ったばかりの嬢

軽く挨拶をし、雑談を開始します。このイメクラ嬢は実は今日入店したばっかりだったそうです。だから緊張の仕方が半端なかったんですよ。メイド服を着ている嬢の目の前で服を脱ごうとすると、嬢は一瞬目を背けました。え!?なんで背けるの!?と思っていたのですが、嬢は人の裸を直視することもできないみたいなんです。この初々しさにはかなり興奮しちゃいます。お風呂に入ると洗い方はとても丁寧なのですっごく嬉しかったです。そしてイソジンでうがいをしてからチンポをしゃぶってもらいます。しゃぶり方がとっても上手なので気持ち良かったです。ベッドに移動して早速シックスナインです。シックスナインをするとすっごく気持ちよくて、嬢もピクピク反応していました。ピクピク反応する度にさらに激しくバキュームしているとどんどん反応がよくなります。もう我慢の限界になったので、嬢のマンコをしゃぶりにしゃぶって、3回も連続でイッてしまいました。あり得ないほど感じているのでとっても大満足でした。

サービスは淡白だったけど贅沢は言いません

さゆりちゃんという22歳のソープ嬢とプレイをしてきました。78センチというバストサイズながらもウエストが55センチのため、形が良いCカップ。ヒップも78センチしかなく、グラマラスボディを求めている男性には、満足出来ないタイプだと思いますが、僕のようなスレンダー好きには堪らない女の子でした。しかも身長160センチでパーフェクトな八頭身。ルックスは山本美月そっくりの美人顔。こんなかなりの美人さんが風俗で働いているなんて本当に信じられませんでした。ただやはりというかサービスは淡白です。それでもこんな美人の裸体を見ることが出来るし、いちゃいちゃすることが出来るということを考えると贅沢な悩みと思えてしまうのが不思議ですね。キスは舌入れは拒否。それでもしっかりとフェラはしてくれます。もちろん合体だって出来ましたが、挿れられっぱなしで積極的に動くことはない。それでも絶対にプライベートでは抱けないだろうなと思えるようなルックスの女と合体出来ているんだから贅沢はいいません。

お気に入りのお店にしました

割と良い雰囲気を感じさせてくれるデリヘルが1件ありましたので、今日はこちらの方に連絡を入れて遊んでみることに。中々楽しめてくれそうな気がするし、デリヘルらしく利用料金も安いから有難かったです。早速サービスを受けてみると考えていた以上にレベルの高い奉仕を体験出来ましたので、お気に入りのお店のリストに入れてみたんです。手コキみたいな簡単な処理でもきちんと最後までやり続けてくれるし、フェラチオといった行為は吸引力が強く強い快楽を感じられました。勿論こうしたサービス以外にも本番行為みたいな素股と呼ばれる処理も体験出来たから、こちらのお店は高く評価していけます。ここまで楽しい思いが出来るとは思いませんでしたので、嬉しい誤算だと言えますね。これだけ遊ぶことが出来て利用料金も数万程度なんだから、今後も利用し続けたいと考えています。なんだかお気に入りのお店が出来るととても強い安心感を感じられるし、いつでも頼りにしていける施設が身近にあると、それだけで幸福感も得られるんですよね。


貴女好みの風俗嬢と出会える☆幅広いジャンルの女の子が揃うデリヘル風俗サイトはココから♪